ラベル

2013年11月25日月曜日

雑記1

どーも、こんちわ。

先日(といってももう1ヶ月前か)DeeCracksのjapan tourも無事に終了しました。
バンドとして、一日だけですが仕切らせてもらってとても楽しかった。

見に来てくれた方も、楽しんでくれたなら幸いです。
来年もこういう楽しいことができたらいいなあ。


早いもので、もう今年も終わり。。
The Nerdy Jugheadsはちょうど結成して一年くらい経ちます。

目標では、2013年内に音源出すつもりだったんですが。。
まー、メンバーみんな忙しいですししょうがない!

ということで、2014年内には出します(という願望)!
まずは良い曲書かないとね。

でも、今年は思ったよりライブがたくさんできたので良かった。
12月も2本やるし、年明け早々にもライブやる予定なので是非スケジュールを覗いて見てね!

http://thenerdyjugheads.blogspot.jp/2013/06/live.html



0 件のコメント:

コメントを投稿