ラベル

2015年8月16日日曜日

Nothing Special

どーもこんちわ。
かるーく二日酔いの中、真っ昼間にこれを更新しております。
(とここまで書いて放置しちゃって外出したから、深夜になっちゃった。)

昨日は、横須賀Pumpkinでした。
呼んでくれたTARAIRACCAありがとうございました。
アメリカ人から強烈なハイタッチもらったりで、貴重な経験できました。
Pumpkinに初めていったけど、すごく良いハコだったなー。

横須賀に行くこと自体が久しぶりで、昼からビールとタコス、ハンバーガーにチリビーンズとチーズが乗ったフレンチフライという、俺の大好物達を平らげて大満喫しました。

近所に住んでる、Bubble and Squeakの134も一緒に昼からハングアウトしてくれてありがとう。

あたりまえだけど、健康で万全な状態でライブができるってのも永遠ではないわけで。
一本一本噛み締めながらライブ、というかその日のイベントを楽しみたいと思います。

次は、高円寺RootsでThe CCS企画!

0 件のコメント:

コメントを投稿